☆ pretty sunny ☆ | 日記 | ブラジリアンワックスについて

南足柄市でブラジリアンワックスと世界最新美容が体験出来る自宅サロン、プリティーサニーです♪小田原市

Top >  日記 > ブラジリアンワックスについて

☆ pretty sunny ☆  の日記

ブラジリアンワックスについて

2012.09.13


・・・ブラジリアンワックスって何?

まずブラジリアンワックスと聞いて疑問を抱く方も多いと思います。


そこで、簡単にご説明いたします(^^*) 


  陰毛をすべてワックス剤で除去すること。

 ★ 外性器の上部のみ少し残し、Iライン、Oラインは全て除去すること。

 ★ アンダーヘア(ビキニライン)のお手入れ身だしなみのこと。

   
これだけだと想像しづらいと思うので、ブラジリアンワックスの方法を紹介いたします。          

 ★ 適温に温めたワックス剤をスティックに取り、毛を除去したい箇所に塗布します。

  ワックス剤を塗布した箇所にペーパーを貼り付けます。

 ★ ペーパーを一気にはがし取ります。



アジア以外の女性、主に欧米人がTバックや極小ビキニを着用する為に行われるようになったものです。毛根から脱毛する為その場ですぐ綺麗になるという手軽さ、カミソリよりも次の毛が生えてくるまでの期間が長く、伸び始めもカミソリを使った時のようにチクチクしないばかりか、人肌に温められたワックス剤を直接肌に塗布するため、毛穴が開き、毛抜きで抜くよりもしっかりと毛根から毛を抜き去ることができます。
Tバック発祥の国ブラジルから命名されました。

本場ブラジルでは毛を完全に取り除くのが最もポピュラーですが、外性器上部の陰毛を残すこともあります。(代表的な形として三角や、楕円、長方形、指1本分などがあります。)


日記一覧へ戻る

【PR】  アトリエ kiki  高級輸入車外車専門レンタカー「エグゼクティブレンタカー」  岡豊釣具  角井銅商店  羽田空港駐車場【フライトパーキング】